2015年2月10日火曜日

雪とライム

すごい雪ですね。

ベランダがサラサラの雪で北国のようです。


夕方にはこの真っ白い世界に
モフモフと進んでいって遊びに行く猫あーやんを発見。
この雪の中、どこに行ってるのでしょう。

逆境をゆく猫とは反対に
ぬくぬくと薪ストーブで暖まりながら
私はキッチンであれこれ。


洗い桶にフキンとライム。
常にライムは桶の中でスタンバイ。

洗い物をするたびに
フレッシュなライムの香りが漂います。

ライムの香りって台所仕事にとってもGOOD。

苦手だった洗い物もこのおかげか
スムーズに心地よく続けられています。


このライムの出どころは


毎夜毎夜続く旦那様の恋人ジンライムから失敬。


このライムの翌日有効利用が
思いのほか働き者で私もハッピーo(^▽^)o

柑橘類ってボロボロになるまでよく働いてくれます。
ありがとうさまさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿